›August 28, 2007

not bad at all.

3 comments: post / view


去年同様、今年も九十九里の穴場ビーチへ行ってきました。
そりゃ決して澄んじゃいないですが、近郊にしてはきれいな方です。


金曜日徹夜でイベント立会いだったため、一睡もできず。
現地に着くや否やビールを流し込み(最っ高です!)爆睡。といっても小一時間ですが、見事に焦げました。

去年同様茂原のsympa cafeへ移動し、俺以外は酒盛りを始める…。考えてみると開店以来シンパでのんびりお酒を飲んだことがないです^^;


帰りも去年同様工事渋滞に見事にハマり、みんなを送って帰宅したのは3時前。よくもまぁ無事に帰れたものです。




やはり次回は泊まりで。

comments

>aki
またいこーねー。
マヌケな感じがウケる(笑)。


>satoshi
めっちゃハマりました^^;
まぁ、渋滞は読めませんから。

次は泊まらせてください!

Posted by: seigo at August 30, 2007 12:13 AM

 えっ!? 渋滞はまったの? 帰宅3時半って・・・

「シンパカフェのご利用は計画的に」

ホントはふらっと来て欲しいですが。。。

Posted by: satoshi(sympa) at August 29, 2007 12:44 PM

おつかれさま
せいごくんのおかげさまさまでした。
それにしてもこのあたしの後姿じゃっかんマヌケ。

Posted by: AKI☆ at August 29, 2007 12:12 PM
post a comment












Remember personal info?