›August 29, 2007

ouch.

3 comments: post / view

ネットで盛り上がってるようなネタを取り上げることは基本的にしないんですが。
こいつは爆笑せずにいられなかったので、紹介↓

アメリカの美女コンテストでの一幕。
「調査によると、アメリカの人口の5分の1は世界地図上でアメリカ合衆国をみつけることができないとあるが、それはなぜだと思うか?」との問い(つーか、そんなにいるのかよ…。)に対する、ミス・サウスキャロライナ州の回答。

…かわいそうなまでにテンパりまくってますよ、彼女。
それにしても話をどこまで持ってっちゃったんだよ^^;
もう少しなんとかならなかったのか…。


ビデオクリップはメーターが0秒になるまで見ましょう。
見事すぎる編集です。

編集でつながれた映像の元ネタはなんだろう。アダム・サンドラーがめちゃめちゃ若い。

comments

hahaha 最初 おじさんがミスに対して
評価しているコメントかと思ったほど、
ジャストなつながりね、
笑ってしまいました。

でも、そういえば?4各語を話す
準ミスだったくららさん、だったかしら?
スペイン語で何か話して、という答え
実に簡単なことしか言っていなかったよね、
簡単なことというか、ボキャブラリー/会話が
最初の話そう!スペイン語みたいな・・・
やはりこういう場ではミナ緊張しちゃうのでしょうね。

a domani ! non vedo l'ora de rivederti !!

Posted by: Leico at September 15, 2007 11:07 PM

hilarious, isnt it?

congrats to you and your baby!
i'm so happy for you!

i tried commenting on your blog the other day but didnt seem to register. hmm.

anyways, looking forward to seeing you and your baby soon!

take care!

happy anniversary too;)

Posted by: seigo at September 5, 2007 11:08 PM

somebody shoot her!
what is da woman trying to say!?
i do feel dummer for having listened to it....lol

Posted by: ryo at September 5, 2007 03:10 PM
post a comment












Remember personal info?