›January 29, 2008

なんとなく、ね。

0 comments: post / view

▼聴きたい曲を検索してすぐに丸々再生できちゃうすごいサイトみっけた。早速Warnerに提訴されてるみたいですが。

Seeqpod.

プレイリストも作れちゃうから、スピーカーとネット環境さえ整っていれば自分のjukeboxもカンタンに作れちゃいます。こんな風に↓


SeeqPod - Playable Search


▼デスクで弁当を食いながらネットサーフィン。tumblrというシンプルこの上ないブログサービスを見つけてなんとなく登録してみる。

備忘録というわけでもなく、ただネット上でみつけて頭にひっかかった記事やら写真やらを特に大したコメントもせずにただ掲載していく。

もともとそんなにネット波乗りもしなければ、普段から常に見ているようなサイトってものがそもそもないから、だいたいネタ元は偏るんでしょうけど…。

そんなわけで、俺のウェブスクラップブックはコチラ↓

mindfield: scrapbook

まぁ、ゆるい感じで。


どれだけ俺のこっちとあっちのブログを見てる人がいるのかわからないけど、俺の悪い癖(?)は、他の人のブログとか記事を全然読まないこと。今年は、なんとなく、もうちょっと人の書いた記事をちゃんと読んだりしようかと。


how do all of you manage to surf the net in such limited time, when it's just SO overfilled with resources... ?


素朴な疑問です。

comments
post a comment












Remember personal info?