›July 25, 2006


ehem.

any comments?? 3 so far... :: permalink

以前に告知してた通り、今週金曜日、とあるイベントで回す予定でしたが、諸事情によりお休みすることにしました。


諸事情も何も、体調悪くしまして。

咳が、止まらんのです。

病院っつう慣れないところに行って薬を出してもらったにもかかわらず、止まらんのです。

おかげで会社休むは、早退するわ。
らしくないこと連発してます。ヒゲのばしてみたり。あ、カンケイなかった。

「体調悪いなんて、珍しいね。」
などと色んな方々に言われます。ええ、ええ。元気取ったら何も残りませんよ、ワタシ。

いや、元気なんですけどね。

風邪じゃないらしいです。アレルギー性の喘息(!)だそうです。アレルギー?へっ!そんなデリケートにできてませんから俺の身体。と強がったところで咳は止まりません。誰か助けてください。

と、なんだかすげーダラダラでメリハリもへったくれもない文章ですが、イベント自体はちゃんと開催されますよ:

7.28 Fri. NEW YORK NEW YORK - 80's Night - vol. 2 @ altoto
open: 22:00(?)
charge: 2000 yen / 2 drinks

80'sの音にまみれたい方は、ぜひ。


けほけほ。

›July 18, 2006


music might be the cure.

any comments?? 0 so far... :: permalink

Afrontier @ Motion Blue Yokohama

久しぶりにクラブ行って踊ってきました。

沖野修也さん(兄)のセットは何度も聴いてますが、好洋さん(弟)のセットは初めて聴きました。Kyoto Jazz Massiveのオリジナル曲の独特の雰囲気って実は弟のテイストが強いのかな?って思わせるセットでした。アツい。レコード買いに行きたくなった…。

そして待ってましたレオの出番。

パーカッションの魔術師ですね。高速で無数の楽器を持ち替えて演奏するレオにみんな「すげー」って見入ってました。


Motion Blueにいる間は体調悪いのが吹っ飛びました。


served with a chill.

any comments?? 0 so far... :: permalink

▼先日、怖い映画を観ようということで、"Silent Hill"をとても楽しみにして観て来ました。

…見事なまでのクソ映画でした(笑)。
意味不明でキモチワルイだけで、全く怖くない。意味不明なキモチワルサに笑いまで起きました。そしてエンディングでさらに意味不明に。

映画観てゲームに興味持った人多いんじゃねーか?俺はその一人です。

▼怖い映画といえば、これが観たいです。

"The Descent"

▼一日に2本もマジシャン映画に遭遇しました。
Christopher Nolan監督の新作"The Prestige"。なかなか面白そうです。

そしてもう一本が、Edward NortonとPaul Giamatti主演の"The Illusionist"。こっちは、観なくていいや。二人とも好きな役者なのになぁ。しかもなんだかJessica Biel含めてみんな英語のアクセント(ドイツ語訛り?)が日本のドラマ張りにわざとらしいです。

ポスターもなんだか3人とも表情がオカシイです(笑)。

›July 13, 2006


not the best weather but...

any comments?? 3 so far... :: permalink

週末久しぶりに海に行ってきました。
サーフィンはしないで、ひたすら海の音を満喫。


今年はあと何回行けるかな~。


無題

any comments?? 0 so far... :: permalink

とあるサイト(個人のサイトじゃないでっせ)でなぜかフルネームで(同姓同名の他人じゃないでっせ)掲載されてました。

「そんなことでなんでやねん」、な内容でしたが。


素性がバレるので紹介はしませんが(笑)。

ある意味、デビュー?

ウケる。

›July 07, 2006


天井は高い方がいい。

any comments?? 0 so far... :: permalink


渋谷の外れに、通いたくなる店がまた一つ。

›July 05, 2006


funky t-shirt.

any comments?? 2 so far... :: permalink

電車の混雑の中、目の前にどどーんと現れた女性が着ていたTシャツのバックプリント…

since it went usage, you may eat ice cream secretly. Kana which will buy what if it is asked usage shortly again!!


…な、何かの暗号デスカ??

俺のIQと英語力では解明できそうにないので、ほぼネイティブ・アメリカンな同僚に訳を依頼しました。


ほぼネイティブ・アメリカンなR子さんによる解答:
【死んでしまえば、アイスクリームを密かに食べる事もできます。またしも、カナさん、短命な貴方は、何を買って食べますか!?】
…シュール。彼女は、この訳の裏にある切ないストーリーまで見事に語ってくれました。

そして、Yahoo!! JAPANの翻訳プログラムがめちゃくちゃツカエル、ということも分かりました…

Yahoo!! JAPANによる解答:
【それから、使用は行きました、あなたはひそかにアイスクリームを食べるかもしれません。それが再びまもなく使用を尋ねられるとしたら、買うカナ!!】

買うカナ!!

なーぜーか"Run Lola Run"が浮かびました(笑)。

›July 02, 2006


お揃いのようで。

any comments?? 2 so far... :: permalink


夕食はアジの開き…。

一応猫だったかお前らも。


がっくし

any comments?? 0 so far... :: permalink

引き続き最新予告編ネタ。

やっと実写版トランスフォーマーの映像が!
どんなことになってんだろ!?
と興奮気味でアクセスしてみたところ…
http://www.transformersmovie.com/

う~ん。ワクワクしない…。
せめて、あのメロディーを流してくれてもよかったのに…。