›January 19, 2008

there you were.

0 comments: post / view

Wesley Snipesの裁判がいよいよフロリダで始まったとか。
だいぶ前に書きながらも投稿することをすっかり忘れていた記事↓

---------------


先日読んだ記事。
ブレイド2の後あたりからパッとしないどころか堕ちに堕ちまくってしまったWesley Snipes。脱税疑惑やらなにやらで、どうなっちゃったんだあの役者は?と思ってたんですが、数年ぶりにWesley本人がインタビューに答えたそうです。

個人的にはかなり好きな役者だったんですよね。

Passenger 57, Rising Sun, The Fan, Drop Zone, Money Train, Demolition Man, Blade…。映画の良し悪しは置いといて、どれも印象に残るキャラを演じてました。んでとにかく強い。Steven Seagalみたいに敵が弱すぎるんじゃなくて、強い。

来月の裁判で、最悪16年の懲役だそうな。かなしー。

なかなか興味深い記事です。

Wesley Snipesに興味がなかったらこれまたどーでもいー記事でしょうけど。

comments
post a comment












Remember personal info?