›January 09, 2006

お蔵出し

0 comments: post / view

▼昔の写真を引っ張り出しました。fragmentsの方でどーぞ。

ここをブログにする前にはウェブサイト(link)をやってたんですが、表参道周辺の写真をよく素材として使ってました。やっぱり旧同潤会アパート沿いの風景が一番好きでした。

昔、こんな記事を書いたことが。…3年前!時の流れを感じます。3年経った今、予想通り同潤会アパートにあの頃の面影は全くないですね。今となっては同じ場所で写真撮りたいと思うことないですもん…。

"how about a little bit of preservation instead of renovation?"

今も、あの当時と思うことは同じですね。


▼最近Missyの甘えようがハンパじゃないです。今も、あぐらかいてるわけでもないのに強引に膝の上に座ってもぞもぞしております。このクソ寒いのに、毎晩夜這いをかけられております。3, 4度起こされる。おかげで眠りが、浅い…。

▼たまには素直なアングルで撮ってみる。

comments
post a comment












Remember personal info?