›January 11, 2006

無題

2 comments: post / view

▼昨日家の風呂がぶっこわれて、一週間は使えないとか。この季節、お湯がない生活は辛いですね…。お湯のありがたみを痛感してます。

▼お湯のありがたみとは別に、「24時間営業」のありがたみも。会員のジムが24時間営業のおかげで出社前にサウナ→シャワーというちょっとセレブ染みたことしました(早起きすれば毎日できるんですがね。)。髪が伸びて、朝ちゃんとシャワー浴びないと人前に立てません。もちろん明日もです。家の風呂が復活するまではこんな生活が続きます。この際だからもうちょい早く起きてワークアウトするか。…無理だな。

▼明後日から数日南の方へ行ってきます。
kengo, okapon, gasac, またtrip行けない…。ゴメン。
たーち、あきやん、待っとれよー。

comments

南は沖縄~。
カナダはまだまだ寒そうね~。

風邪ひくなよ~。

Posted by: seigo at January 17, 2006 12:23 AM

 minami? doko-? kitaha kyoumi arimasenka??
watashimo minami ga suki nandakedone.

Posted by: sawa at January 12, 2006 02:55 PM
post a comment












Remember personal info?