›January 03, 2006

tightening the knot a bit.

3 comments: post / view


妹と従兄弟たちとで、熱海で家族と合流し一泊。2年ぶりに温泉に浸かってきました。温泉旅行とかって、そんなに過敏に反応するタチではないんですが、よかった、温泉…(笑)。歳取った証拠ですかね。でも温泉が、というより、いわゆる旅館の畳の部屋で、みんなで身体に悪そうな時間を過ごす(=酒飲んで菓子食って)のがやたら久しぶりだったのが、やたらと新鮮だった。去年の沖縄もその前のグアムもなんだかんだで一人旅でしたからね。





帰りの東海道線の中。3人して違うバージョンのiPodで音楽聴きながらウトウト。必ず持ち歩くIXYも、それぞれ違うバージョンだったりする。しかし、似てるようで全く似ていない我々従兄弟。

純だけでなく健も日本で働くことが決まり、なんだかますます身近に兄がいるような気が…。





オマケ↓
純と部屋でバトル勃発!

…フ。勝った。




写真は追ってmindfield: fragmentsでご紹介。

comments

 おめでとう!
今年もがんばろう!

Posted by: シーノー at January 6, 2006 10:27 AM

温泉3回浸かって、
UNOやって、
DVD観ながら、
菓子食ってたさ。

バトルの画像、なかなかいいデキっしょ?

Posted by: seigo at January 5, 2006 03:55 PM

熱海に温泉!!

・・・・ふやけた?

バトル、よく出来ててオモシロイ(感心)

Posted by: DeCoo at January 3, 2006 10:39 PM
post a comment












Remember personal info?