›September 02, 2005

おサボリ中。

0 comments: post / view

▼会社のPCにPhotoshop CS2が入りました。早速使ってみる。
…もともとのマシンパワーが低すぎて起動するのに時間かかりすぎ。画像のリサイズだけでPCがチリチリ鳴いてます。CPUとメモリの増強が必要です…。

Illustratorも必要なんですけど。
今の状態で入れたらメールも読めなくなるかも。


▼そういや、いつだったかgasacが俺の写真でフライヤー作ったと言っていたのを思い出しまして。どれどれ、どの写真使ったんだ?と思い、散策…

これか~。gasacのことだから、かなりデフォルメしてるんじゃないかと思いきや、そのまま使ってくれてるじゃない。写真といい、"Watermellon"といい、まさに夏真っ盛りな仕上がりになってますな。なのに、行けなくてゴメン。(相当前の話ですけど)
写真は去年ペンキ塗り中に撮ったもの。元の写真がこれ:

gasacさんきゅう。結構嬉しい。
記念に一枚ちょうだい^^

comments
post a comment












Remember personal info?