›September 13, 2005

無題

0 comments: post / view

▼金曜日。代休を取る。ひたすら寝る。…つもりが習慣は恐い。勝手に朝目が覚める。もっと寝るんだ!と、意地でもベッドとの一体化を図る。

▼昼間。街をブラブラ。ダース・ヴェイダー・ジャパン・ツアー2005(2004もあったのか?)とやらでサイン会をやってるのを発見。ほ、欲しい…。そういえば会社の同僚にスター・ウォーズフリークがいた。もらわなければ!とてくてく歩いていくと、すっさまじい列が。即諦める。

▼まりっぺと、骨董通りの渋~いお店でランチ。

▼美容院でサッパリ。しかし、しばらく同じ髪型なので、少しずつ伸ばす方向で行こうかと。

▼映画館で映画観ようかと一瞬だけ悩む。やはり気が進まず、DVDを借りて帰宅。

俺、こういうとこすっげー単純だから。Episode 3観てからどうしても4を観返したかった。やっと借りれた。そしたら今度はまたEpisode 3を観たくなったよ。終わる前にまた観に行かなきゃ。

▼エミ姉から「外苑前のライブハウスでライブが。」とメールが入る。「行く」と即答。エミ姉と合流するまで外苑前Signでビール飲みながら古い雑誌を読み耽る。とそこにLuke現る。必然的にJunも合流。エミ姉も登場。軽くおしゃべりして解散。ライブハウスへ。

他のバンドの印象が全く残らないほどに、スモールキング最高。ライブ終了後延々と飲み続けた後解散。再びSignへ行ってみる。津山さんとのぞみちゃんとちょっとおしゃべりしてから帰宅。


チーン。充電完了。

comments
post a comment












Remember personal info?