›September 01, 2005

無題

0 comments: post / view

んもー、無理!と、なりふり構わず、プロデューサーにフロアの反対側から名前を叫ばれる前に撤収しました(笑)。

Pecha Kucha Night Vol. 26 @ Super Deluxe presented by Klein Dytham Architecture
まりこと合流して、約半年ぶりにぺちゃくちゃナイトに乗り込む。やっぱりいた。いとこ発見。

今回は俺レベルの人間でも知ってるような建築家やデザイナーは来てなかったみたいだけど、相変わらずすごい人混みでした。必ず締めはKDaのDytham氏とKlein氏(今日はいなかった)がプレゼンするんだけど、個人的には今日はKDaのプレゼン(=プロジェクト)が一番面白かった。再来週元麻布に完成予定だというBillboard Buildingと、どこかわかんないけど同じく再来週完成予定だというwedding chapelのパーティールーム。幅2.5mしかないというBillboard Building、建築そのものに特化しているというより、デザインを建築してる感じが面白かった(これまた自分の浅い感受性に基づく自己完結な形容な仕方)。街の景観も保ってる感じでなかなかオシャレ。花屋のテナントを探してるんだとか。完成したら観に行ってみようかな。

ただ寝るだけじゃ息抜きにはならないんですよね。なんかこういうの久しぶり。来月も来れるかな。まりこもいつか発表してよ。


なんか昨日の記事と思いっきり矛盾してるような…。

ま、いっか。

comments
post a comment












Remember personal info?