›July 19, 2004

paint the wall, with music.

6 comments: post / view

artist: Nicola Conte apresenta Rosalia de Souza
album: Garote Moderna

祖母が、業者に頼んで家の壁の一部のペンキを塗りなおしてもらおう思う、と言う。聞くとどっかの業者に、「100万のところサービスして50万でやってあげますよー。」と言われたらしい。…ボッタクリ業者だろ、絶対。

…というわけでワタクシが代行。朝からペンキ塗り職人に変身。
こんな暑い日は、特にノリが重要。なんだって楽しまなきゃやってられません。スピーカー持ってきて、ゴキゲンな音楽とともに作業開始。


ぬーりぬーり。
ほら、口元が微妙にゴキゲンでしょ(笑)?



とても分かり易い、before and after.



細かいところもぬかりはありません。


artist: Les Hommes
album: The Mood is Modale



握手してください。


午後、作業終了。
おい!!100万をまけて50万だ!?なめんな。ペンキ代とローラー代だけで、しめて1万かからんわ。年寄り捕まえて甘い汁を吸おうとするヤツは、本気で地獄に墜ちていただきたい。

comments

> aireee
マスキングしましたよー。テープ剥がす瞬間が快感。
私のバンダナ姿はちょっとレアですよ(笑)。

> jugm, 78
これでも結構痩せたんです。

> weblog244
意外と楽しいんですよね、ペンキ塗り。
夢中になると誰にも邪魔されたくなくなるタイプ(笑)。

> borisan
だよねぇ(笑)。ボランティア作業でしたー。
かなり満足行く出来で、出かける度にばあちゃんち寄って一目見てる日々(笑)。

Posted by: seigo at July 21, 2004 11:56 PM

え~、えらい!しかもキレイ!おばあちゃんから50万円もらうべし!

Posted by: borisan at July 21, 2004 06:01 PM

いよっ!ガテン系だね、ペンキ職人さん!
カッコいいよ!(笑)

Posted by: weblog244 at July 20, 2004 02:32 PM

 うん、マッチョだ…

Posted by: 78 at July 20, 2004 07:18 AM

 マッチョだ・・・。

Posted by: jug at July 20, 2004 02:49 AM

 あら、お上手!
 今度うちにも来ていただきたいわ。窓枠はちゃんとマスキングしましたか?
 トムソーヤーみたいだね!

Posted by: Aireee at July 19, 2004 11:19 PM
post a comment












Remember personal info?