›October 30, 2004

記録更新中。

0 comments: post / view

土曜日。久々にゆっくり寝たー。朝が寒すぎです。嫌がられながらも足元に寝てるパッチを抱き潰す。あったかいんだもん。

▼予定では午前中府中で哲郎とおっちーとテニスするはずがだったのだが。曇ってる段階で中止にしたのは賢明でした。雨だと、出るに出られませんな。

▼よって、一週間分のdebris を落とすべく部屋を掃除。ナルニア王国の世界にしばし浸った後、出かける準備。この日は在学していた大学のテニスサークルのOB会創立40周年パーティーとやらがあったのです。

▼卒業して以来初めてキャンパスに再び訪れ、生協食堂へ行ってみると…既に人がたくさんいらっしゃる。上の年代の方々は我々よりはるかにサークルに対して思い入れが強いようですね。半ば気圧され気味の自分は、知ってる連中がいるところで大人しくしてました。
終わりが近づいたところで、超OB(←失礼だから)の方が、音頭を取って某応援歌を合唱することに。…予想はしてたんですよ、この展開。気づいたら人だかりの最前列にいたんですよ、私。そりゃ隣りの人たちと肩組むしかないじゃないですか(汗)。

アレ、外から見たらスゴイ光景なんだろうなぁ。内部にいても抵抗ありますもん^^;
内輪で盛り上がるのはキライじゃないんですけどねぇ。アレはどうも慣れません。

▼居酒屋で二次会。気づくと自分らの代が4年のときの学年がほとんどじゃないですか。居心地いい(笑)。ビールと焼酎で顔は相変わらずゆでダコ状態です。さすがに結構酔ったかも。

▼同期たちで帰途につくも、私の夜はまだ終わらない。
先週YELLOW で出会ったYoko のorganize するイベント"COLOR" へ、LOOP@青山へ。アホやな、今週も土曜オールやん。一緒に行くかもしれなかったgasac は風邪のためダウン。Yoko にはスーツ姿の自分に始め気づいてもらえなかったものの(笑)、友達紹介してもらいまた朝まで飲めや踊れや。もう「遊び人」と言われても反論の余地なしです。
Yoko、風邪引いてたのにお疲れさん。

▼LOOPで出会った大半は実はmixi を利用してるとか。ネット上での出会いをキッカケにするか、実際の出会いからネットを利用して今後に繋げるか。やはりソーシャルネットワーキングサービスっつうものは所詮ツールですな。結局それぞれの利用の仕方次第ってことか。

▼6時帰宅。就寝。

comments
post a comment












Remember personal info?