›October 24, 2004

painting the night YELLOW.

0 comments: post / view

週末もちょこちょこ仕事だったわけでして。

▼土曜日。7:30@有楽町。10:30@日比谷。12:30@新宿。午後帰宅してしばし休憩。眠いっす。18:00から下丸子にある大田区民プラザで22:00まで友達とバレーボール。Aクイックのタイミングがなかなか合わなくて決まらない。悔しー。5年やってないとさすがに手が痛いです。

シャワー浴びて西麻布へ直行。とてつもなくマズいラーメン食って、YELLOWでgasac と合流。前から一度来たかったんだココ。DJ はJoe Claussell!曲のつなぎはイマイチだったけど、選曲と曲のメリハリのつけ方が半端じゃなかったです。入場制限出たんじゃないかと思うほどフロアは人がびっしり。適当にタクシーで帰ろうなんて話してたけど、帰ってる場合じゃないじゃない。結局朝までフロアにいました(笑)。5時過ぎても上げまくってるDJ イベントは初めてです。最後の方は立寝状態で身体揺らしてた気が。…もはや何回連続で土曜日オールしてるかわかりません。

▼日曜日。昼前に「おはようございます。」
部屋片付けて、下北で中古CD 買って、100円のマックシェイク飲んで、夕方からお仕事。スパイクの打ち過ぎで肩と膝と背中が筋肉痛です。階段の上り下りを情けないカッコしないと出来ません。

怒涛の週末。それでもしっかり映画2本観てる自分が、自分でもさすがにアホかと思います。のーんびりするのも好きだけど、やっぱり動いてる方が好きらしい。

comments
post a comment












Remember personal info?