›December 25, 2007

Merry Christmas, and thanks.

0 comments: post / view

本日年内業務終了。
正確には先週金曜日が最終出社日だったので、今日は休日出社。

実は先週末から16連休。
休日勤務がほぼ隔週の勢いであったため、入社して4ヶ月ちょいしかたってないのに振替休日の貯金がハンパじゃなかったわけなんですが、16連休って。呆れます。世界中どこにでも旅行へ行けますが、どこにも行きません。さすがにもったい気もしますが。

忙しいことを理由に今年も全く準備ができなかったクリスマスカード。この数日で腰を据えてなんとかカードを作って、年賀状ということにでもして出させていただきます。



今年も多くの出会いに恵まれ、多くの刺激を受けることができました。

そして今年ほど友人や知人にいかに自分の生活を支えてもらっているか、ということを強く感じた年はない気がします。

for that, for everything, and for being a friend, i am truly thankful.




Merry Christmas, and best wishes to all of you out there!

comments
post a comment












Remember personal info?