›September 02, 2007

overrated.

0 comments: post / view

再び大阪へ行ってきました。

チェックアウトして帰るまでのわずかな時間、新世界と道頓堀周辺を歩き倒しました。


なんというか。素晴らしいですね、見事なまでのこの節操のなさ(笑)。


並ぶのがイヤだったので、ちょっと外れの方のいかにも地元の人だけって感じの串揚げ屋に入って、名物らしい串カツを食べました。

…え?

以上が感想でございます(笑)。

最後に頼んだキスが、実は一番うまかった。
それよりも何よりも、昼間にいただく冷えたジョッキ生が格別…(笑)。

隣りに座った老夫婦が何を注文するかうかがってたところ、「エビと、ハモと…、シイタケと…、あ、あとアスパラちょうだい。」と。

あれ、串カツは…?



意外とそんなもんよね。

comments
post a comment












Remember personal info?