›August 03, 2007

day 3.

0 comments: post / view

急に数日間の休みになっても、意外と、身動きが取れないもんですね。


▼失業1日目は。
出社。終わらなかった仕事と後任者への引継ぎの続き。


▼失業2日目。
ひたすら寝る。部屋を片付け、街へ。平日の昼間っから缶ビールです。さいこー。久しぶりにゆっくりとレコードを物色。ずっと探してたDeadbeats の"Lounging"発見!他5枚ほど買いあさり、髪を切りに代官山へ。最初が肝心ですから。さっぱりしてきました。色は…月曜日なんて言われるかはわからないが、とりあえずそのままで。何も言われなければ、多少明るくても大丈夫ってことでしょう(笑)。地毛です、なんて。

夜は久しぶりに北条ダイニング。
ケンジが転職祝いにステキなラム酒をプレゼントしてくれました。キューバ産の、見たことないラム。少しパンペロに似てるけど、パンペロより旨いかも。ありがとう!


友達は今日から沖縄旅行だとか。

…あー!この入社前の微っ妙な休暇、沖縄に行けばよかった~!

と、マジで思いました。旅行の手配なんて少しも考えるヒマがなかった…。
とは言え、あ、毎晩飲みに行く約束してました。


▼本日3日目。
皆さまからのメールへの返事をひたすら。本当にありがとうございます。

マジでスーツとシャツ見に行こう。
映画も観たいが、あいにく一本も観たいのをやってない。早く「トランスフォーマー」が観たい!

夜は新大久保で焼肉ジュウジュウです。むふ。

comments
post a comment












Remember personal info?