›August 01, 2007

currently unemployed.

4 comments: post / view

一つの転機です。

昨日をもって会社を退職。現在失業中の身です。
といいつつ、今日も、ハーフパンツにサンダルというナメた服装で普通に出社して残りの仕事をしてましたが(笑)。

自分なんてちっぽけな人間だと思っていつつも、この一週間同僚や上司たちにかけてもらった言葉だとか、チームメイトからの「なんでやめんだよ!」という叱責(+深夜六本木で拉致→お台場の海で連続バックドロップ…マジでカンベンしてください)を受け、自覚していた以上の役割を果たしていたんだ、という実感がしました。

3年間ともに働いた同僚・上司の方々にはとにかく感謝です。


来週からは全くの異業種で、このクソ暑い中自分の最もニガテとする戦闘服「スーツ」に身を包み、一から勉強です。

内外の同僚たちからたくさんの勇気をもらって、感謝の気持ちとともに次のステップを踏みたいと思います。

前の職場の始祖に対する愛着というのは正直ほとんどないんですが、この場で敢えて彼の言葉を借りるならば…


we all gotta "keep moving forward"!

comments

>andy
こちらこそ、入社したその日から、お世話になりました!
準クリエイティブスタッフとしては、andyから学ばせてもらったことが数え切れないほどありました!

Mr.ハマーとwacky隊長とのマニアック映画談がリアルタイムでできなくなるのが残念でなりませんが、ぜひ次の会社でも続けたいと思います(笑)。

映画、行きましょう!
飲みにもね!

>seiko
ありがとー。
うん。いい仲間に恵まれました。

もらった香水つけてるよー。


>みお
連絡できずにごめんよー。
ありがとう!

9日のライブ、さすがに厳しいかも。
またやるとき声かけて!

Posted by: seigo at August 3, 2007 11:29 AM

しらなかった!私にとってはとても意外な事件だわ。
おめでとう!3年間やり遂げたこと、新しいステージを得たことをお祝いします。

すごいな、進んでるんだなぁ~~

Posted by: みお at August 2, 2007 11:43 AM

お疲れ様でしたm(__)m

いい仲間といい仕事をしていたんだなーっていうのが伝わってきた。

最後にどっしり手ごたえが感じられたことが最高だし素敵。

来週からまたガンバレー^^

Posted by: seiko at August 1, 2007 11:22 PM

3年間、本当にお疲れさまでした。
真摯に汗を流し働きまわるseigo君の姿を見て、
ぼく自身も色々と学ばせてもらいました。

そして、一映画ファンとして、とても残念です。
今日も早速、「ID4」の大統領の名前が思い出せなくて、
IMDBの力を借りようとしたところ、
W坂さんが「そうだ!ビル・プルマンだ!!!」と、
「300」ばりに叫んでくれたので、何とか助かりました。

ぜひ、今度いっしょに映画を見に行きましょう。
できれば、とびっきりゴキゲンなハリウッド映画がいいですね。

Posted by: andy in WDSMPJ at August 1, 2007 08:24 PM
post a comment












Remember personal info?