›August 05, 2007

umm. second thought...

0 comments: post / view

昨日。まりっぺに付き合ってもらってスーツ探し。

ぶっちゃけ。
この歳で、スーツを買いに行ったの、初めてですよ。

過去どうしてたかって?
親父の着てた(笑)。
着れちまうんですもの。

明日からの戦闘服を探しに、結構着ましたねぇ。
しっかし似合わないですねぇ。

そして、今日も再び繰り出し、一着購入。
夏の戦闘服は合計3着です。

あぁ。この分の金、他に回したかった^^;


で。

今日いつものようにハーフパンツとTシャツとサンダルで汗だくの帰り途中、真剣に思いました。

これから毎日スーツの日々。



やっぱ、入る前に辞めてもいいですか、会社???



絶対続かない気がしてきた…。

明日から装いを変えて戦闘開始です。

comments
post a comment












Remember personal info?