›July 11, 2007

公私混同。

0 comments: post / view

ものすごい勢いで7月ももう半ば。さらにものすごい勢いで8月に突入しそうです。

先週から今週にかけて、福岡→沖縄→鹿児島と出張。

沖縄では万座ビーチホテルなんてステキなところに泊まらせていただきました。リゾートホテルなんぞ、社員旅行と今回の出張でしか泊まったことないです(笑)。旅先の宿はどうでもいいだけに、きっとこの先も自腹でリゾートに泊まることなんてないでしょう。

土曜はアントルポはお休みの代わりに、恩納村「うら庭」でたーちライブ。たーちに予約してもらい、一行を連れて行く。自分が聴きたいから、みんなを連れて行ってしまえ、と完全なる計画的犯行。アメリカから来日中のアニメーターJoshもたーちのボブ・マーリーメドレーにご満悦。

ホテルに戻ったところで、たーちから「泊めて~。」と電話(笑)。
ロビーへ迎えに行き、ビールを買って外へ出れば、天の川と織姫彦星がこんばんわですよ。いい歳した男二人、リゾートホテルのビーチサイドで満天の星空の下、オリオンビールで乾杯です。気持ち悪いですねぇ(笑)。

あきやんとみうは残念ながらお留守番。

一方男二人は部屋へ戻り、明け方頃まで瑞泉と砂肝ジャーキーで深酒。

翌朝取材のため公設市場へ。たーちは俺の朝食券で優雅にブレークファースト。なんだかとってもデジャヴな感じがします。

明後日からまた大阪・京都と出張です。


7月ももうすぐ、終わる。

comments
post a comment












Remember personal info?