›January 17, 2006

温かい風を起こそう

3 comments: post / view


週末沖縄行ってました。

1月中旬にTシャツ一枚です。
雑貨屋の店の前、ぽかぽかの陽気の下でベンチに座ってぼ~っとしてる横に、"Winter Sale"っ張り紙が貼ってあったりするんです…。
深夜、ホテルのベランダでパジャマ姿で居眠りできるんです。1月中旬に。

2回目の旅ですが、ここに来ると心がおっきくなるのを実感できることが分かりました。

えみ姉とともに、またまたたーち(旅人の歌)とあきやん(Soulful SKY)にずっと遊んでもらっちゃって。

ほんとにいつもありがとー。

あきやんが写真撮ってくれてました。


ほら、くるみ、たーちをギターごとお土産だぞ~。

写真はもちろん、あっちの方に
この旅で横よりも縦のアングルが好きだということに気づいてしまいました。

comments

>DeCoo
早すぎた^^;
帰りたーくな~い♪、とみんなでずっと歌ってましたよ。

>くるみ
海でブーツは、邪魔だよねぇ~。

Posted by: seigo at January 19, 2006 12:01 AM

 ぅわ~!!本当にギターごとたーちッ!!
約束通りwwwありがとぉ(ノ´∀`*)

あっちの方の写真見たょ♪
靴の写真、気に入った☆

Posted by: くるみ at January 17, 2006 11:16 PM

お帰り。早かったね・・・(笑

Soulful SKYのSeigoの写真、とてもいい写真。
骨の髄まで堪能してきたことだろぉ~

余韻をとことんひっぱって楽しむべっし!

Posted by: DeCpoo at January 17, 2006 08:00 PM
post a comment












Remember personal info?