›April 06, 2007

笑顔の倉庫

2 comments: post / view


© 2007 Akiko Sakai

先日オープンしたばかりの、(きっと)心地よーいお店のご紹介。

entrepôt

おいしいものだとか、心地いい音楽だとか、ステキな写真だとか、人のあったかさだとか、かわいいワンコだとか、そういったきっと誰もが笑顔になれる人・物・事・思考・感性が詰まってる倉庫。きっとそれが、たーちとあきやんのアントルポ。ステキなお店だということは、行ってなくても自信を持って言えますが、よりリアルな感想はいずれ、また。

おめでと~、たーち、あきやん。
待っててなー。


…「10月に行く!」と言ったら「遅いわっ!」と怒られました。勢いで6月に行く約束をしてしまった。
超格安チケットないかな~。

comments

やほー、あきやん。

やっと渡島できる~。
楽しみすぎる~^^

Posted by: seigo at May 6, 2007 06:20 PM

やーん!
こんな記事書いてくれてたんね!
ありがとありがとー。
すごくうれしい。
そしてもうすぐ会えちゃうんだよね。
うれしいなぁ〜

Posted by: akiko at May 5, 2007 09:46 PM
post a comment












Remember personal info?