›April 03, 2007

everyone looks up.

0 comments: post / view

去年同様、今年も代沢の緑道で花見。

満天の星空、じゃなくて満開の桜空の下、朝から晩まで酒盛り。まっさかなくなりはしないだろう(余ったら持って帰って飲もう、うしし)と持って行った焼酎一升もきれいになくなりました。「導師」。うまいっすよ。やっぱ昼間から外で飲む焼酎は最高ですね。今年もまた海でやらなきゃなぁ。


しかしアルトトのメンバーはやはり音にウルサいようで。自分も含めてですが。こぞって自分の持ってきたiPodで選曲して自分の「一曲」をかけようとする(笑)。落ち着きがありません。

ケンゴ兄もすっかり美人さんになったリンちゃん連れて遅れて参加。まっきーも仕事の昼休みに旦那が持参した鍋を調理しに(笑)、合流。さわちゃんと連平さんもうんまいワイン持って合流。とそこに突然ニホンザルも、合流。というのはほんのすこしだけウソです。
猿回しからビール売り、ドミノピザ、えびせん売り、ここぞとばかりに営業してる皆さんご苦労様です。



ともちゃんが上を向く。


さわちゃんも上を向く。




こうやって桜の下で、海辺で、一緒に酒を飲める仲間がいりゃあもう他になんもいらねーなぁ。
はい。これもちょっとだけウソでした。

comments
post a comment












Remember personal info?