›December 10, 2006

a box full of jazz. (afterthought)

2 comments: post / view

▼金曜日。
諸事情あって、某子供テレビ番組に生出演してきました。
キュー出しされる10秒前ぐらいが一番緊張します。心臓の鼓動が今までに聴いたことないような音を発してました(笑)。実際に自分のロールが始まっちゃうと、緊張してる間もなく、あっという間。

同録を観たら、眼が泳ぎまくり。
実際撮影中、カメラが多すぎて(どれが回ってるのかわからなくて)一発でカメラ目線を合わせられてない。

▼早朝5時半スタジオ入りだったため、定時に仕事を上がらせたもらったものの、ロクな仮眠も取れないまま、Tokyo Jazz Crossover Festival 2006へ。眠すぎてageHa到着までテンションが最低レベル…。


渋谷駅で名ヴァイオリン奏者(?)の切ない音色に何度も持っていかれそうになりました。

まぁ、そんなテンションもageHaに着いた途端一気に上がってきたのですが(笑)。

▼ラインナップが去年に比べるとおとなしめだったからか、2回目で少しイベント馴れしたからなのか、今年は合間合間に結構飲んだ…。ageHaのショットの量が多くて一瞬「やべっ。」と思いました。
去年はPatrick Forgeだったのに対して、今年のベストDJは個人的にはJurgen Von Knoblauch。ライブセットはやっぱり、ユキミ・ナガノをフィーチャーして"Waltz for Koop"と"Koop Islands"の曲を行き来してくれたKoop。やっぱ最高。Koopの二人のキモい服装以外は…。

▼今年もageHaから築地市場の寿司屋へ移動して朝ご飯。アツアツの味噌汁に天国を垣間見たのでした…。

comments

>mizuki
cro-magnonのライブもカッコよかったねー。
来年はもっと大勢で行こー。

Posted by: seigo at December 12, 2006 08:38 PM

 金曜はお疲れさま♪
今年初参戦だったけど、素敵な音楽に囲まれていい夜を過ごせたわ!Jurgen Von KnoblauchのDJかなりやばかった!!
来年もまた一緒に行こうね~♪

Posted by: mizuki☆☆☆ at December 11, 2006 09:33 PM
post a comment












Remember personal info?