›December 07, 2006

a box full of jazz.

0 comments: post / view

明日から明後日にかけてはコチラ↓

TOKYO JAZZ CROSSOVER FESTIVAL 2006 @ ageHa

実に丸一年待ちわびました。


昨年はPatrick Forge, Alex (Jazzanova), Seiji, HIRDというラインナップを見て興奮しまくりでした。一方今年はThe RoomのレギュラーDJがほとんど、とDJ陣は少し内輪的な色が強い…。でもライブバンド陣営で沖野さんはしっかり興奮させてくれるメインを用意してくれてます。

Waltz for KoopKoop Islands

KOOPとYukimi Nagano。
3~4年前に行ったMotion Blue Yokohamaでのライブでは、アルバム"Waltz for Koop"からほぼ全曲を演奏。明日は新しいアルバム"Koop Islands"のナンバーを恐らくほぼ全曲聴けると思うと、もうウズウズです。

他にもMark De Clive Lowe(渋い!), JazzanovaのJurgen Von Knoblauch (ヤバい), おなじみSleepwalker, Kyoto Jazz Massive, Jazztronickの野崎良太, Bembe Segue, Vanessa Freeman, etc. etc. etc.

一言で「ジャズ」と言ってもほんとにいろいろありますが、「ええ~、クラブでジャズぅ~?」と思っている方は、一度騙されたと思って身を投じてみることをおすすめします。ageHaでこれだけのメンツでたったの4500円。沖野さんが夏フェス進出でもしてくれない限り(会うたびに懇願してます)、こんな機会ほんとに年にこの一度しかありませんから。


では明日、ageHaでお会いしましょう(笑)。

comments
post a comment












Remember personal info?