›December 03, 2006

hello again.

2 comments: post / view

▼ワケあって、おニューのデジカメをゲット!しかも、壊れたままのIXYちゃんよりハイスペック。でも、正確には俺の持ち物ではない。使うのはたぶん俺だけだけど、俺の所有物ではない。

切ねー(涙)。


▼金曜日。くるみと久しぶりに「麦畑」。

おニューデジカメの最初の被写体はオリーブ盛り合わせってことで。

Nikomatの50mmレンズじゃあここまで寄れないからやっぱマクロで撮れるカメラがあると嬉しい。

壊れたままのIXY、どうするか…。


▼土曜日。親戚が結婚。

めでてー(涙)。


▼日曜日。バンコクでお世話になった陽くんが来日中ということで、一部のケニア勢と渋谷で集合。一ヶ月ぶりに会う陽くん以外のセイイチ・こずりん・熊岸さん・愛ちゃんとはナイロビで別れて以来約15年ぶりの再会…。

ガキの頃に「バイバイ」して、オジサンになって「久しぶり~」。
ここから再開する関係って、意外と、強い。

comments

おっ。復活!?
なぜ復活!?

パチパチパチパチ~。

Posted by: seigo at December 7, 2006 03:05 PM

じゃ~ん!!
パソコン復活~!!!
めでて~w
陽さ~ん☆
(謎)

ウェルカムボード可愛いねッ☆

Posted by: くるみ。 at December 6, 2006 11:23 PM
post a comment












Remember personal info?