›October 30, 2006

plain and simple.

5 comments: post / view

日曜日。ファニィに誘われ、明治神宮前~代々木公園内で名も知らぬ数十人とhug。画用紙持って、ただ立ってるだけ。


「えぇ~」と照れつつ近づいてきたり、「あ、hugしたい~!」と遠くから駆けて来たり、"Gimme some love!"とガッシリ抱きしめられたり、「ほら、hugしてもらってきなさい。」と親子で歩み寄ってきたり、"Thanks man!"と感謝されたり。

みんなそれぞれだけど、みんな笑ってる。
対話が生まれる。


御大層なstatementがあるわけでもなく、広めようなんて意図もなく、誰かのためになんて思いもなく、ましてやそれを利用しようなんて気もなく。

hugした瞬間、他人と何かが共有できる気がするから。


いいんじゃね、それで?

comments

>mio
行ってきたのさぁ。
あの映像みたいになんだかわからんけど
嬉しくてあったかくなるんだよー。

Posted by: seigo at November 15, 2006 12:14 AM

やったの!すごい なんかわからんがすごい!
こないだ紹介してたfreehugの映像泣いた~
嬉しくて気持ちよくて泣いちゃうんだよー

Posted by: mio at November 14, 2006 10:49 AM

>くるみ。
変な人にはわかるんですねー(笑)。

…。言っといたよ、って。そんな報告すなー。

>モメ
ポカポカだったねぇ。外も内も。ポッカポカだったさぁ。

Posted by: seigo at October 31, 2006 11:10 PM

 なんかあったかいね。
この写真もあったかい。
秋の空の下ポカポカだねー

Posted by: モメ at October 31, 2006 02:23 PM

べっちがね、変な人ですねっ☆て言ってたょ。
説明すんのが面倒だから、
そーだよっ♪て言っといたょ~

Posted by: くるみ。 at October 31, 2006 12:36 AM
post a comment












Remember personal info?