›October 01, 2006

ouch and then... ouch again.

0 comments: post / view

IXYちゃんが瀕死の状態に追い込まれたため、昔親父にもらったNIKOMATを引っ張り出して旅行に持って行ったわけです。

タイで撮った写真、フィルム8本分。
フィルムカメラでも完全にデジカメ感覚で撮ってます。

現像代は、IXYちゃんの長期入院費を遥かに上まわり(ヤツはまだ飼い主が入院をしぶっているため自宅に放置させられたまま)、できあがりを見ることだけを楽しみに帰国後数日間を過ごしていました。


そしてできあがりを観て、愕然。

カメラの裏蓋に異常があるらしく、半分近く光線かぶりを起こしてしまっていました。
かなり痛々しいことになってます。


そのうちの、擦り傷程度の一枚。


重症なやつも、まぁそのうち。

comments
post a comment












Remember personal info?