›September 12, 2006

ガックシ ⇒ わくわく。

2 comments: post / view

▼先日デジカメが壊れました…。正確には、「壊れてました。」
身体の一部をもぎ取られたかの喪失感に、一晩眠ることすらできず。…というのは少~しウソですが、かなりヘコんでます。

また旅行直前、とタイミングが悪い。保証が数日前に切れたということを知り、なおショック。修理代が高い…。

あぁ…。


▼ということもあり、古~い一眼レフを引っ張り出し、約1年ぶりにフィルム入れてシャッター切りまくってみました。

吉祥寺秋祭りにて。

ムフ。いいかもしんない。

おし。しばらくは、練習兼ねてアナログでいきまっせ。


更新頻度は大幅ダウンだと思いますが、まぁ、そこは、もとからっつーことでご容赦くだされ…。

comments

ありがと~。
意外とちゃんと撮れて嬉しかったよー。

あきやんの写真も大好きよ~。

Posted by: seigo at September 14, 2006 01:22 AM

よい〜
これからもセイゴの写真たのしみにしてるよー

Posted by: akiko at September 13, 2006 06:52 PM
post a comment












Remember personal info?