›October 01, 2006

unbelievable.

0 comments: post / view


バンコクで驚いたことの一つが、一車線に双方向に車が走るということ。
…って何言ってんだかさっぱりわからないですね。

つまり、東京で言えば、246で、片車線がすいてるから、「お、あっちすいてんじゃん。」ってことで対抗車線に車線変更。逆走しちゃうってこと。んで、正面から車が走ってきたから、「あ、来た、やべぇやべぇ。」つってもとの車線に戻る。

タクシーに乗ってて、「オイオイ、それ反則だろ。」って思っちゃいました。
そりゃ渋滞もするわ。

写真は、その現場を目撃したスクンヴィット通り沿いのBTSの駅の上から。
こういう風に遊べるのは、アナログカメラの強み。

comments
post a comment












Remember personal info?