›July 25, 2006

ehem.

3 comments: post / view

以前に告知してた通り、今週金曜日、とあるイベントで回す予定でしたが、諸事情によりお休みすることにしました。


諸事情も何も、体調悪くしまして。

咳が、止まらんのです。

病院っつう慣れないところに行って薬を出してもらったにもかかわらず、止まらんのです。

おかげで会社休むは、早退するわ。
らしくないこと連発してます。ヒゲのばしてみたり。あ、カンケイなかった。

「体調悪いなんて、珍しいね。」
などと色んな方々に言われます。ええ、ええ。元気取ったら何も残りませんよ、ワタシ。

いや、元気なんですけどね。

風邪じゃないらしいです。アレルギー性の喘息(!)だそうです。アレルギー?へっ!そんなデリケートにできてませんから俺の身体。と強がったところで咳は止まりません。誰か助けてください。

と、なんだかすげーダラダラでメリハリもへったくれもない文章ですが、イベント自体はちゃんと開催されますよ:

7.28 Fri. NEW YORK NEW YORK - 80's Night - vol. 2 @ altoto
open: 22:00(?)
charge: 2000 yen / 2 drinks

80'sの音にまみれたい方は、ぜひ。


けほけほ。

comments

アレルギー? to what?!
喘息??
・・・ ン?!

身体が信号発信してる時は、仕事もほどほどに。
物足りない感がありそうだけど、それはそれでエネルギー蓄え中なわけだー。
お大事に!

Posted by: seiko at July 27, 2006 01:06 AM

>mio
なにぃ~。うあ~、当日回せないのが残念だー!
涼子も楽しみにしてた人だから誘ってみー。

俺顔出せるかは非っ常に微妙だよー。

Posted by: seigo at July 26, 2006 11:15 PM

いきたあいっ!ナイスタイミング!!!
金曜日におもしろそーーなイベントを探していたのだ!

Posted by: mio at July 26, 2006 09:28 PM
post a comment












Remember personal info?