›June 19, 2006

some more foolin' around with tunes.

2 comments: post / view

参加イベントのご紹介。


6.23 Fri. ele Jazz
open: 22:00
charge: 2000 yen / 2 drinks

先月立ち上がったaltotoの新定例イベント"ele Jazz"。コンセプトは、electronicaとjazzで、elegantに「大人」しく、だそうです。ちなみに、似たコンセプトをsoulをツールにしてやると、同じく定例イベントの "syncopation"になります。いずれにしても、個人的にはかなりツボです。

okay, enough said. let the music do the talking.

前座ってことで頭で軽~くまわします。いつもjazzメインなので、今回は"ele"の部分重視で行こうかと。梅雨ですしね、ちょっと湿度のある感じで眠くなりそうな勢いをつけたいと思います(笑)。


7.28 Fri. NEW YORK NEW YORK - 80's Night - vol. 2
open: 22:00(?)
charge: 2000 yen / 2 drinks

例のcornyなイベントの第二弾です。こんなすぐに第二弾を持ってくるとは思ってませんでした^^; なかなか見れない盛り上がりを見せたからな(笑)。前回来られず涙を呑んだ方は、これこそ最後のチャンスかもですよ。

いずれも、altotoにて。

comments

来てくれてありがとー。

Posted by: seigo at June 27, 2006 11:17 PM

行こうかな!?

2000円で2ドリンクとは安いですね。

Posted by: じまんぶろぐの人 at June 20, 2006 10:18 AM
post a comment












Remember personal info?