›August 01, 2006

無題

0 comments: post / view

記事が多すぎてどのリンクを貼るか一瞬考えちゃいました。メル・ギブソンが一時逮捕されて反ユダヤ発言をしたとか。


事実関係についてなんてぶっちゃけどーでもいいんですが。

「○○人だから…」とかさ、「○色だから…」とかさ。
おめーら(noone in particularよ)、人を集団として観ないで個人として見ることできねーのかよ?


yeah i'm yellow, you're white.... SO FUCKIN' WHAT??
・・・ヘドが出そうになります。

先日"American History X"を久しぶりに観たばかりなので、ちょっと頭に血が昇ってます。

ちなみにヘドは出ないけど、ぶっちゃけ血液型とか星座とかも、バッカらしーって思ってる人です。

no offence, people.
...but racists can go straight to hell, thank you.

comments
post a comment












Remember personal info?