›May 07, 2006

every minute and every hour.

2 comments: post / view

▼連休を完全な二部構成に仕立て上げております。


▼ある意味初体験ですが、レコード選びが調子いい日って、あるんですね。短時間で「なんとなく」、「お、気になる」ってレコードが手に吸い付いてきて、振り向くと視聴機も混んでない。会計を済まして振り向くと、前日に雑誌で読んで「明日探しに行こう」と思ってたレコードが、無数のレコードでいっぱいの目の前のラックの一番手前にあってこっちを向いてる。散財(笑)。

yonderboi - pabadam
zero 7 - in the waiting line rmx
boom bip & dj osiris - the low end sequence ep
sao benitez - state of independence

そしてこっちを向いてたのが、

jukka eskola - buttercup/1974

jukka eskolaのレコードは買い漁り決定です。
five corners quintetも探さなきゃ…。


▼やっちまいました。つくづく自分でも「あほやなぁ。」思います。

「リスト入れとくんで~」という伝言が入っていたので行ってきました:

Joyride "Joyride pearl" RELEASE PARTY
[GUEST LIVE] Alison Crockett
[DJ] AYAKO NAKAMOTO(SISTERS OF VIBE) / YU HOSHINO / ERIKA KATAGIRI
[ACCESSORY] Chai / Sumire44

終電で帰るつもりだったところ、目当てのジャズシンガーAlison Crockettのライブは、聞くと2時前頃からだとか。んなの帰れるわけないじゃないすか。優ちゃんのセットもあやこさんのセットもめちゃめちゃいいし。jonaも煽ってくるし(笑)。結局終電など目もくれず、ひさしっぶりに踊りっぱなし。

…ひとえに俺の意志が弱いのと自分の体力を過信しているだけ、というハナシもある。

そしてAlison Crockett。かっこよかったわぁ。残ってよかった…。


▼残ってよかったんですが、さて、今日は連休最終日。5:30には千葉行きの車の中にいなければならない。只今3:34…。ここで少しでも仮眠を取るべきか、起き続けているべきか…。

寝たらマズい、とブログを執筆中。

むー。


…眠い。





i guess SLOW wasnt my style after all...

comments

>tsujimu
club asiaの方でしょー?せっかくの誘い断っちゃってすまん。

俺はroomの方でしたー。

Posted by: seigo at May 8, 2006 11:06 PM

Joyride "Joyride pearl" RELEASE PARTY

僕もそこにいた!

Posted by: tsujimu at May 8, 2006 08:26 AM
post a comment












Remember personal info?