›May 05, 2006

takin' it real SLOW for a change.

0 comments: post / view

代々木八幡にあるLIFEというイタリアンレストラン。
以前から非っ常に気になっていたので、行ってきました。


最っ高に気持ちのいいお店。外装から内装にかけてがあまりに素敵で、あまりに気持ちがよくてなんだかずっとニヤニヤしてた気がします(笑)。晴れた休日の午後にゆっくりお昼を食べるために作ったようなお店。実際メニューにも、「休日のスローフードランチ」(確かこんなネーミングだった気が)なんてものが。ご飯もおいしー。

初めてだったにもかかわらず、自分らが行った昨日の天気がLIFEを満喫する上でベストな条件だったに違いない、と勝手に思い込んで得意気になってます(笑)。

そのまま代々木公園で昼寝した後は、久々にCafe Naでまたまたソファと一体化してみる。

写真には若干のエフェクトをプラス。なんだかこんな感じの休日だったのさ。


これでもかというほどダラダラと休日を満喫中です。

comments
post a comment












Remember personal info?