›May 07, 2006

やっぱりちゃんと寝ましょう

4 comments: post / view


結局一睡もしないまま、今年初のサーフィンへ行ってきました。

実質約1年ぶりです。なかなか思うようには行きません。くそー、サーフィンをやるごとに悔しい…。パドリングばかりしててなかなか波乗りできねー。くそー。うまくなりてー。

帰りに定休日のSympa cafeへ。休みの日に押しかけたにもかかわらず、相変わらずの温かい笑顔とおもてなしでサトシくんとカズコちゃんが迎えてくれる。ここに来るとほんとにホンワカ嬉しくなります。皆様も千葉方面へ行かれる際にはぜひお立ち寄りあれ(もちろん営業日に)。


渋滞にもつかまらずスムーズに帰宅。

さて、明日から気持ちの切り替えが必要です。

とりあえず…


よし。
寝よう。

comments

>78
行ってる、というほど行ってないです、まだ。
今年は来年以上に行けるのかなぁ…。

Posted by: seigo at May 14, 2006 11:51 PM

千葉に行ってるんだ
こちらは今年度中に鎌倉方面を狙ってます

Posted by: 78 at May 14, 2006 08:08 PM

>tomo
行ったよー。やろーぜ、ともちゃん。
シンパも行こーぜー。
7月で1周年!

Posted by: seigo at May 9, 2006 11:17 PM

 おっ、行ったんだ!俺もやりて~
しかし波高~(←びびってる)

Posted by: tomo at May 8, 2006 11:21 PM
post a comment












Remember personal info?