›May 02, 2006

危機感ゼロ。

0 comments: post / view

▼会社で火災発生!
と思いきや、報知器の誤作動。しっかし、地震とか火災ベルとか、恐いほどにもはやほとんどの人が無視して仕事を続けてます。俺も含めてですけど。本番が来たら確実に誰も助からないね、ウチの社員。俺も含めてでしょうけど。

アメリカの小学校でクラス同士で真剣に競い合った火災訓練が懐かしい(笑)。

…笑い事じゃないか。

▼夜風が気持ちいい。ハーフパンツでうろうろ出来るのがたまりません。あー、海~。

Missyが目の前でぐーすか寝息立ててます。

▼どうやらここにきてちょっと充電が切れ気味のようです。こんなに「仕事からの休み」が待ち遠しいのはひょっとしたら初めてかもしれません。あ、あと1日!




soundtrack: "Open the Door" by Elsa

comments
post a comment












Remember personal info?