›March 25, 2006

急募です

3 comments: post / view

▼観てきました。

予想通り(笑)。淡白。
Tomb Raiderも好きじゃなかったけど、あっちの方がもう少し楽しめたか。Charlize Theronの相手役のMarton Csokas(どう発音するの??)が個人的には結構好きです。悪役と善人役を行き来できる役者。陰の出し方を知らない自分としては、彼が持つ雰囲気に若干憧れたりする。

以前書いた記事

▼今日公開の"A Sound of Thunder"。絶対観に行きます。

こういう、なんも期待もさせない感じのSF映画とか、たまらないです(笑)。なーんも考えずに観れそう。寝ちゃったりして。ポスターの絵柄、こっちの方が好きだなぁ。

▼Compost には結構ムラがあるものの、JCR(Jazzanova Compost Records)のレコードはまずハズレがないですね。やっぱモロにツボです。

▼最近は結構ハードにトレーニングしてるせいなのか、身体が非常にタンパク質を欲しがっているようです。肉が食いてー!否、肉が焼きてー!
というわけで、一緒に焼きに行ってくれる方募集です。長いこと焼きに行ってねーなー。

comments

>leila
「オススメの焼肉屋」!
焼肉通ではないため、実は牛鉄・牛角ぐらいでしか焼いたことありません(笑)。

>gasac
行こーぜ。今日はもう無理ですが(笑)。
前サシで焼いたことあったなー、そういえば!

Posted by: seigo at March 26, 2006 11:11 PM

食いにいこうぜ~!!!
今夜でもいいよw。

Posted by: gasac at March 26, 2006 12:10 PM

いいねー。焼肉博士(友人)おすすめ焼肉屋に行こう!

Posted by: leila at March 26, 2006 12:00 PM
post a comment












Remember personal info?