›March 21, 2006

上等な一日じゃないですか。

2 comments: post / view


海に行けないこんな休みの日は、公園にでも行くしかないですよ。

みんな考えることは一緒ですね。ちびっこたちとわんこたちがたくさんはしゃいでました。さすがにうちのデブ猫たちを散歩に連れ出すことはできないのが残念。

-soundtrack: "Tenderly" by Soulstice

ジムで、Da PumpのISSAが隣りでトレーニングしてました(結局今ネットで検索するまで"Da Pump"を思い出せなかった^^;)。なんかやたら彼とトレーニングの間が合うのが気になりました。向かう先々のマシンやウェイトで隣りになる(笑)。結局終了後のストレッチからサウナからロッカーの着替えまで時間差で隣り。キモいって。

-soundtrack: "Keep Hope Alive" by The Crystal Method


帰りに仲良くお買い物途中のともちゃんとマッキーに遭遇。


公園、次は花見だな。

comments

そっかー。
桜の写真を期待っ!

花見花見=)

Posted by: seigo at March 23, 2006 12:02 AM

今年は5年ぶりに桜が見れるので
めっちゃ楽しみさ〜

Posted by: akiko at March 22, 2006 06:24 PM
post a comment












Remember personal info?