›September 28, 2005

movie flash.

0 comments: post / view

気になる役者が出てる気になるアメリカ映画が、ぽろぽろと。


A History of Violence
David Cronenbergの映画、久々なんじゃないかな。Vigo MortensenはG.I. Janeでの印象が強烈。Demi Mooreに散々嫌気がさしてたところ、彼の演技で救われた感が。


Doom
あのビデオゲームがとうとう。って、俺は遊んだことないんですけどね。映画の中でもゲーム同様のPOV(poin of view)が使われて、映像的にはかなり緊迫感を煽ってくれそうじゃないですか。Karl Urban、好きなんですよ。Ghost of Mars+Resident Evil+SWATって感じ?

Aeon Flux
Charlize Theronが特に好きってわけじゃないですけどね。黒髪で黒いコスチューム。いいんじゃないでしょうか~。予告を観た限り、Dark Angel+The Island+X Menって感じ?Charlize Theron濃縮還元映画ですな。ElektraとかCatwomanの轍を踏まないことを願います。どーでもいいけど、昔から彼女とAshley Juddがごっちゃになります。
ポスターのビジュアルはまるでTomb RaiderのAngelina Jolieです。ほら:

公開中で気になる映画と言えば、Fantastic Four。映画がどうこうっていうより、Jessica Albaが観たい。ハイ、ただそれだけです。

comments
post a comment












Remember personal info?