›January 02, 2006

無題

3 comments: post / view

予想通りグダグダな正月休みを過ごしてます。


▼「下北飲み」。久々に主催。懐かしの「宿場」です。日本酒がたくさん置いてあるのが気に入ってよく行ってた店…。それが今じゃ日本酒全く飲まなくなってしまったからなぁ。焼酎・泡盛置いてください。
ポニーの飲み会は、あくまでポニーの中で完結してしまうが、この飲みはその中でも広がりがあっていつもかなり楽しい。

▼帰りがけにともちゃんに遭遇→アルトト。

▼ポニーテニスクラブ忘年会。ポニー関係の飲みが続く。あの人数ならどこかのお店を借り切ってもよかったのに。個人的見解ですが、やはり、音楽は雰囲気作りには欠かせませんよ。しかし久しぶりに会う人も多く。各学年から結婚・婚約・合格報告が。めでたいめでたい。

▼深夜の散歩。寒い夜の散歩は昔から結構好き。不審者ではありません。

▼部屋を掃除。いらない服捨てまくりました。

▼家族で鍋。

▼やっぱり正月のテレビは一年で一番つまらない。

▼アルトト・カウントダウン・パーティー。
2006年のケンゴ兄はソウルDJからハウスDJに転身の予感!?

▼純・健・妹とでThe Life Aquatic with Steve Zissouと、Coffee and Cigarettesを途中まで観賞。ライフは3度目。やっぱWillem Dafoeのキャラがたまらんですわ。

▼明日熱海へ行ってきます。

comments

>たーぼ
おめでとう!
石川屋ですか!熱海に行く楽しみが一つ増えましたな。
来週詳しい場所教えて!わくわく。

>aiko
あれ、aikoから珍しい発言。
じゃあ今度遊びに行きましょう~。

Posted by: seigo at January 3, 2006 09:16 PM

 全然年末企画で会えなかった・・
すっかりファミリー行事三昧になってしまってました。

熱海いいなあ。

また遊んでね。踊りにつれていってー!!踊りたーい!
(終電で帰れる範囲で、笑)

Posted by: aiko at January 2, 2006 03:07 PM

 あけましておめでとう!

熱海に行くなら、石川屋で五目チャーハンを食ってください!
オムライスでも可。

はげしく、おススメ!

Posted by: たーぼ at January 2, 2006 01:00 PM
post a comment












Remember personal info?