›December 04, 2005

party animal.

0 comments: post / view / 0 TrackBack

▼ナイロビ日本人学校同窓会 @ SAKABAR REST

急遽思い立って企画したのですが、よくあれだけ大勢来てくれました。「久しぶり!」なノリの「初めまして!」だったり、「初めまして!」な「久しぶり!」をたくさん交し合った、ある意味不思議なパーティー。ケニアの同窓会は毎回そんな感じ。今回は日本人学校とは全く関係のない方々も来てくれて、また新しい人の流れが出来たんじゃないでしょうか。

共同主催者のたけしが仕事で来られなかったのが残念。
RESTは店長が果てしなく親切、かつメシが旨い。今度ゆっくり行こう。

▼RESTはThe Roomから歩いてスグ。修介に誘われ、何人かで2次会。実はこの日こんなイベントだった↓

Patrick Forge氏(Da Lata…音量注意)もいらっしゃいまして。寡黙な紳士でした。奥さんが沖縄の方だというのには驚いた。うぅ、沖縄。うずうず。

一方福富さんは常にニコニコしてて感じのいい方でした。誕生パーティーだもんねぇ。

▼しっかし、"party animal"のカテゴリ作れるな…。

comments
post a comment












Remember personal info?