›April 29, 2008

something to occupy your mind with.

4 comments: post / view

i guess i needed more getting away to do.

「ノーカントリー」
「ネクスト」
「さよなら。いつかわかること」

先週末から一日一本…。
他にやることがないわけじゃないんですけどね。

「ノーカントリー」は…、期待してたほどではなく残念。なんというか、それぞれのキャラクターにも深みを持たせて、残酷だけどうまく盛り上げて盛り上げて、…アレ?え?終わり?というか。

「ネクスト」は、まぁ、90分の時間を潰すには手頃な作品。ニコちゃんの、「コン・エアー」に続くbad hair doがとにかく気になります(笑)。ん?と思ったらさりげなく韓国人の奥さんも出演してました。

「さよなら。いつかわかること」
Apple Movie Trailerで大分前に予告を観て、John Cusackだから観たいと思っていた作品。John Cusackは本当にいい役者です。内面を表現するのが本当にうまいと思う。なんとなく"Little Miss Sunshine"を思い出させるけど、こっちは正直笑いどころはほとんどない。切なすぎて泣ける。サンダンスの選ぶ作品は一貫してるなぁっていう気がするのは俺だけかな。


次は、"There Will Be Blood"と"The Hottest State"。
うん、やっぱり今年は去年より観たい映画が多い気がする。

comments

アーチェリーいいね!行こう行こう!
またCLAの「お散歩ナビ」でドライブするか(笑)。

帰りに映画→飲み。どうよ?あ、車だった。

Posted by: seigo at May 2, 2008 12:13 PM

There Will Be Bloodは、旦那も見たがってた!
ってか、久々にアーチェリーいきません????
で、帰りに映画★
どうでしょ、このプラン?

Posted by: CLA at May 2, 2008 12:28 AM

また行ってしまいました。
じゃあ今度久々にデートしよー。

また風邪引いちゃったのー?

Posted by: seigo at May 2, 2008 12:25 AM

またアタシをおいて映画に行ったのね。
早く風邪を治して行かねば!

Posted by: Airee at May 1, 2008 09:23 AM
post a comment












Remember personal info?