›November 30, 2005

無題

3 comments: post / view / 0 TrackBack

▼昼、六本木でBenに遭遇。…あれ?お前確か…。

▼最近少し、いらんことを口に出すことが多くなってきた気がします。
イライラは、外に出す必要のないことです。それで解消されるわけでもなく、状況が好転するわけでもない。そういう態度を取ってしまった自分も、決して気分がよくなるわけじゃない。逆に、自分の気分が少しでもよくなるんだったら、大っぴらにイライラしてればいいわけです。

あたりまえのことです。

気持ちに余裕が持てなくなったら、終わりです。
余裕があるように振舞えなくなったら、余裕も生まれてもこない。

今日は星が綺麗だったんですよ。
ほっとしながら、少し、反省しました。

comments

>ryoreo
yeah, i agree.
but its really comforting to have someone remind you about it from time to time.

thanks always, ryo=)

>まい
そうだよね。久しぶりに星空を見上げたさ。
冬はニガテだけど、冬の星空は好きなのさ。

Posted by: seigo at December 2, 2005 12:31 AM

いいんでない?人間なんだもの。
おつかれさん。it's the bad things in life that make you really realize and appreciate the good things...like the stars. and you know, it's all really worth it! ガンバ!

Posted by: ryoreo at November 30, 2005 11:14 PM

 星空を見て、「きれいだな」って思い、自分の一日を反省する。
そんな風に毎日毎日過ごせれば、余裕のある器の大きな男になれるはず!!今日も空がキレイだよ!

Posted by: まい at November 30, 2005 09:20 AM
post a comment












Remember personal info?