›September 18, 2005

hasta luego!

0 comments: post / view

▼休みだ~!!

▼土曜日。午前中はお仕事。その足で完全に馴染みになってしまったSign外苑前へ。コーヒー飲みながら、津山さんとおしゃべりしながら、フォー食いながら、ipodで音楽聴きながら、店の外を行き交う人たちを眺めながら、雑誌を読み耽る。

と、そこにカップルが「英語わかる?なら道を教えて。」と現れる。Milwaukeeからhoneymoonで来たというアメリカ人の新婚さん。…新婚旅行で東京デスカ。とは言いません、もちろん。しばらくおしゃべりして、二人がいなくなると、今度は東洋系の男性が、「あなた、英語しゃべれるのね。道おせーて。オススメのスポットおせーて。」と現れる。東洋系と思いきや、カナダ人。コーヒーご馳走してくれて、しばらくおしゃべり。なんとトロントの検察官をやってらっしゃるという。六本木に行ってみたいという。typical.

またぼぉ~っとしてると、またJunに遭遇。そしてLuke, Javier, エセイン, ナルジスも合流。一緒のテーブルに移ると、そこにエミ姉が合流。おいおい、この前と全く同じじゃねーか(笑)。解散後、エミ姉と別の店で昼間から泡盛をいただく。こういう休日、最高っす。

▼夜、反町の志井家で、来年結婚するおっちー・あっこ、大久保さん・景子さんカップルの前祝い。志井さんお酒用意しすぎだから…。


シャンパン・ビール・ピンガ・芋焼酎…。勢いでピンガを空けてしまった。気づいたらホストの志井さん沈没。タケちゃんが遅れて登場。おっちー沈没。そしてサークルの同窓会の勢いで宴は続く。


幸せになってください。

▼日曜日。いろいろ準備。

▼明日より旅に出ます。のんびりしてきます。 hasta luego!

comments
post a comment












Remember personal info?