›September 25, 2005

「ありがとう。」は何度でも言える。

4 comments: post / view

でも、言葉にはいつも気持ちが乗っかりきらない。


琉球王国より帰国しました。
5日間昼夜飲み続けたお酒と、五感から入ってくるもの全部に、頭ん中をぐちゃぐちゃにされました。


たーち、あきちゃん、よしくん、まゆ、かおり、阿嘉島のおばぁ、ひーろ、つかさ、あい、とみお、あすか、まさき、いちろう、たろう、ひろゆき、松嶋、みさと、のすけ、みっちゃん、りえこ、Jordan、「琉夏」のにーちゃん、「琉夏」の酔っ払いのねーちゃん、dauの店長、ありがとう。

しばらくは、fragmentsの方が忙しくなります。

comments

>akiko
すぐ行くよー

Posted by: seigo at October 9, 2005 01:10 AM

また遊びにきてね〜

Posted by: akiko at October 8, 2005 10:46 PM

ただいまー。
literallyにもfigurativelyにも酔いしれた旅でした~。

Posted by: seigo at September 29, 2005 03:36 PM

お帰りなさい♪

琉球・・満喫されたようですね。

Posted by: あおい at September 26, 2005 11:25 AM
post a comment












Remember personal info?