›July 01, 2005

chin up, gentlemen! (ladies too!)

2 comments: post / view

▼久しぶりに金曜日夜まっすぐ帰宅しました。つまり、誰もつかまらなかったということです(笑)。よーし、映画観るぞー。

▼すごく落ち込んでるという友人から電話がありました。気づけば社会人1年満たない俺が、既に社会人経験3年近い友人にエラっそうに就職相談受けてました。その友人の状態にもかなり驚いたけど、やたらと偉そうな自分にも驚いた。

でも俺が思うに、
「無駄な経験などない。」
「後ろ向きじゃ前には進めても、先には進めない。」
「本心が一番の礼儀。」
「気分で気分は変わる。」

でも身をもって体験してますから。信じてください。

電話を切る間際の彼の声が、気持ち明るくなったのは嬉しかったけど、大丈夫かな…。


▼また最近「痩せた。」とよく言われます。でも最近は、自分自身「痩せた。」と実感してます。ズボンがやたら下がるせいで、裾をかかとで踏みまくりです。
mixiとgreeの写真は去年の12月のもの。あの当時も「痩せた。」と言われてましたが、今に比べて明らかに顔が丸い。写真差し替えたいけど、あいにく自分の写真は全く持ってません。

また友達に「せいごは知らぬ間に写真撮ってる。」と言われたのですが、そう、だから友人の記録は何気に結構あります。でも、気付いたら自分の記録が全然ない。実は結構さみしいかも。誰か、記録してください。それも知らぬ間に(笑)。

comments

ぼくもです。
友達の写真はたっくさんあるけど、自分のないです。
さりげなくもう一人の自分が撮ってくれたら楽なんですけどね。
って、意味わかんないですね(苦笑。

Posted by: よーよよ at July 6, 2005 06:00 PM

 土曜、お疲れさん!
ありがとなっ!

相談されていることって頼られているということ。
さすがSEIGO。

SEIGOが「無駄な経験などない。」
賛成です。
どんなことがあってもそれには必ず意味がある。
その意味を自覚することが大切。

SEIGOの写真、みんなに募集をかけますね?(笑)
僕らが持っているのをつい最近なんだけどね。
いつでも提供するよ!(笑)
SEIGOの撮った写真にいいひと時を与えてくれているから。
thanks!

Posted by: leo at July 4, 2005 01:20 PM
post a comment












Remember personal info?