›May 22, 2005

how do you keep your mind off things...?

0 comments: post / view

▼金曜日。警察のお世話になりました。俺は加害者でも被害者でもないですけど。数年ぶりにアドレナリンが全身を駆け巡りました。

そんな状態のまま、電車の降り際ににーちゃんに絡まれました。なんかそういう日だったのかな…。よっぽど出まくってるアドレナリン発散してやろうかと思いましたが、辛うじて呑み込みました。下手したらほんとにケガさせちゃいそうなにーちゃんだったし。一日に二回も警察のお世話になるのは勘弁だし。無視したら案の定余計つっかかられましたけど。

▼HUMAN COCKTAIL @ WEDGE
DJ, live, & reflexologyの、reflexologyが非常に気になってたのですが、マキちゃんが腕のアロマオイルマッサージを提供してました。やってもらっちった。オイルマッサージは当然初体験。最っ高に気持ちいいっすね、あれは^^ 一杯お酒飲んだ後で、モロに酔いが回りましたが(笑)。危険危険。
DJはやっぱokaponとJonaの時間帯が好きだったな。

▼土曜日。晴れた晴れた。ので、海、行ってきました。サキがトンビに襲われまくり。食べ物外に出しながら食べちゃダメって言ってるのに。前回はなおが同じ目に。あいつら上空でピンポイント攻撃狙ってるからね。逆に、返り討ちにするのは意外と簡単なのでは、とか思ってしまう。一度とっ捕まえてやりたい。危険危険。

神楽坂でのダンス公演の後、丸と丸の友人方と食事。丸はいい交友関係築いてるなぁ、とつくづく思う。
神楽坂。初めて行ったんですが、なんか、独特ですね、あの街は。雑誌とかテレビとか人づてに良く見たり聞いたりするんですが、散策できなかったとは言えイマイチ良さがつかめなかった^^; 行動範囲に入れるにはちょっと遠いしなぁ。

▼日曜日。やたらとラーメンを食べたがる母と昼食を取った後、Blue blue: flower art collection @ Modapoliticaへ。青を基調にしたフラワーアートの展示会だそうです。祖母が出展してるんです。生花を使ったアレンジメントは、正直すごさが自分には全くわからないんですが、ばあちゃんが「創る」花たちは、素直にすごいと思うんです。ウチの家系の唯一の芸術家です、たぶん。機会があれば、紹介しますね。

ジムでいつもより長めにワークアウトした後、帰宅。さて、宿題を片付けなければ。

金曜日のムシャクシャのせいか、やたら充実「させた」感の強い週末だったのでした。

comments
post a comment












Remember personal info?