›May 15, 2005

無題

0 comments: post / view

▼なぜか無性に観たくなって借りてきた"White Squall"(『白い嵐』)。好きな映画です。Ryan Phillipeも出てたんですね。すっかり忘れてました。Ridley Scott監督、基本的に大好きなんですよ。でも"Kingdom of Heaven"…全然観たくない^^; "Troy"、観てない。"King Arthur"、観てない。"Alexander"、観ない方がいい。「壮大な歴史アドベンチャー」系は、なんだか最近観る前からお腹一杯です。"Braveheart"は今でも何度でも観たい映画なんだけどなぁ。

▼言われるまで気づかなかったgree.jpさんのアクセス履歴機能。なんか、他人の履歴まで見れるんですけど。自分の履歴を消せちゃうんですけど…。mixiさんの足跡機能といい、趣旨がわかりません。

comments
post a comment












Remember personal info?