›May 16, 2005

超独りよがり映画ネタ

0 comments: post / view

▼Batman Beginsの本予告が上がってました。こっちの方が断然カッコいいですね。

▼まずはこれを観る→ MERRICK B I O T E C H
プレスリリースまであって、Henry Merrick博士も実在するんじゃないかって気になっちゃいます。胡散臭さまでリアルです。

The Island、徹底してビジュアル出してますね。サイトの見応え十分です。使ってる音楽もカッコいいです。ポスターの絵柄も俺はかなり好きです。…Scarlett JohanssonがJessica Albaに見えた。

タイトルと一連のビジュアルからピンと来た映画があります。GATTACA(ここまでスタイリッシュじゃなさそうですが)。The Island of Doctor Moroe(Islandだもんねぇ)。そしてなぜか真っ先に思い浮かんだのが、Westworld(その世界観と、Yul Brynnerさんがとにかく怖かった)。

今回のMichael Bayさんには期待出来そう?でもトレーラーは、…やっぱ「BayさんとBruckheimerさん」感イッパイです。勝手な思い込みですけど、やっぱりDon Simpsonさんがいたころの作品の方がエッジが利いてた気がするんですよね。The Rockから見事にBruckheimerさん一色って感じがし始めた気がするのは、きっと俺だけじゃないはず。

でもMichael Bayさん、今度は期待したいと思います。

comments
post a comment












Remember personal info?